もうすぐ母の日だね。そろそろプレゼントを探し始めるよね。
Amazonを眺めてたらステキなものがあったの。
スヌーピーのフラワーアレンジメントを見つけたからスヌーピーやお花が好きなお母さんにおすすめだよ♡
広めの場所に飾るなら迫力満点のスヌーピー♡下駄箱やタンスの上におすすめ!
真ん中にスヌーピーの顔があって周りにはカーネーションが敷き詰められてるんだよー!
サイズは幅が23cm×23cmくらいで玄関の下駄箱やタンスの上に飾ると色映えしていいね♪
スヌーピーにズームイン!!
スヌーピーの顔も白いお花で全体的にピンクや赤のカーネーションで華やかな感じ♡
カーネーション以外は春らしい季節のお花を見繕ってくれるんだよ。
こ、これは芸術的だよねっ(*^^*)
高さが17cmくらいかな。結構ボリュームがあって存在感があるからお母さんも喜んでくれるよ!
ラッピングもキレイだしギフト設定して注文したらそのままプレゼントできるよ♡
→このスヌーピーのフラワーアレンジメントをお母さんへ贈るにはこちら
スポンサーリンク
ちょっとした空間に飾るなら小型ビーグル♪窓辺やドレッサーの空きスペースにおすすめ!
スヌーピーとカーネーションがコンパクトにまとまっててグッド!
カスミソウがまたキレイで可愛い(о´∀`о)
高さ13cmの小柄なビーグルだからカンタンに家の中で移動させれるね。
幅が直径15cmで小さめのお花だから場所もとらないよ。
窓辺とかドレッサーの空いてるスペースにおいたらお部屋の雰囲気も明るくなっていいよ(*^^*)
→このスヌーピーのフラワーアレンジメントをママへプレゼントするにはこちら
スヌーピーファンの聖地「スヌーピーミュージアム情報(●)´`・)」