記事内に広告が含まれるよ(●)´`・)

スヌーピー男子こと、ぶらうんだよ!

スヌーピー男子ぶらうんプロフィールグッズぬいぐるみかわいい大好き自宅部屋1

スヌーピーをこよなく愛するスヌーピー男子こと、ぶらうんだよー(●)´`・)

スヌーピーが大好きなみんなにぼくの紹介をしていくね!

名前  スヌーピー男子こと、[ぶらうん

地域  スヌーピータウンショップ名古屋、上小田井がある愛知県に住んでいるよ-!

年齢  20代♪

性別  男子(●)´`・)

友だちに東京のスヌーピーミュージアムに連れてこられたときからスヌーピー人生が始まった!

それまでは、スヌーピーはいつもおすまし顔で、みんなのアイドルみたいな可愛い存在というような認識だったかな。

いろんなグッズにいつもの横顔のスヌーピーが描かれていて、おとなしい犬なのかと勝手に思ってた!

でもスヌーピーミュージアムに展示されている様々なピーナッツのコミックを見て、いろんな表情のスヌーピーにびっくり!!

とっても人間味のある性格にすっごく惹かれていったんだ。

それからはスヌーピーのコミックを翻訳してある本を探して購入♪

いろんな名シーンや名言と出会いました-!

そして、スヌーピーは様々なキャラクターに変装するのが趣味でいろんな姿のスヌーピーがいること知り、スヌーピーグッズを少しずつ集めてきたんだよ!

今では部屋中スヌーピーグッズだらけ

(●)´`・)

 

せっかくなので、そんなスヌーピー部屋をご紹介するね!

まずはこのスヌーピー部屋の壁一面に広がるグッズたち!!

スヌーピー男子ぶらうんプロフィールグッズぬいぐるみかわいい大好き自宅部屋1   

ゲームセンターの景品やタウンショップなどいろんな所から集めたぬいぐるみたちだよ(●)´`・)

真ん中のてっぺんにいるのは地元名古屋で開催されたスヌーピーミュージアム展名古屋限定のスヌーピーだよ♪

スヌーピー男子ぶらうんプロフィールグッズぬいぐるみかわいい大好き自宅部屋2

またしゃちほこをかぶったスヌーピーもいるから、みんな名古屋に来たら連れて帰ってあげてね!

他にもキッチンやトイレ、お風呂にもスヌーピーグッズを置いてあって、いつでもスヌーピーに癒されて生活しているのさ!

日課はスヌーピータウンショップへ頻繁に足を運ぶことかな!

スヌーピーグッズの新商品、期間限定ものなどいつも新しいスヌーピーグッズが出ていないか見に行っているんだ。

このページでも紹介できるといいなー!

 

そんなぼくの最寄りのスヌーピータウンショップは名古屋店!

スヌーピー男子ぶらうんプロフィールスヌーピータウンショップ名古屋店キス像1

地元愛知県にはスヌーピータウンショップが2店舗あるんだけど、いつも名古屋店に行っているよ。

名古屋店はJR名古屋駅に隣接しているタカシマヤ ゲートタワーモールの7階にあるよ♪

かわいいスヌーピーのモニュメントがお出迎えしてくれて、店内もファンシーな音楽にいつも癒される〜

友だちと出かけるときはスヌーピーに足止め喰らうことに困ってるかも知れない。笑

インターネットでもおかいものスヌーピーやプラザのスヌーピーグッズなどを定期的に見回っているよ。

また新しい情報が見つかったらみんなにも教えていくね!

とぼくの紹介はこんなところかな-?

また少しずつスヌーピー情報を共有して一人でもスヌーピーファンが増えていくことを願ってます!

これからもよろしくね!!

ハッピーダンス!スヌーピー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です