「スヌーピーin銀座2019」が7/24(水)から銀座三越で行われるのは、スヌーピーファンの皆様ならご存知ですよねっ
牛若丸&弁慶シリーズということで、スヌーピーが牛若丸、オラフが弁慶に扮しています(●)´`・)
今年もたくさんグッズがでるみたいですよ!
毎年夏の恒例行事にしていらっしゃる方も多いと思う、スヌーピータウンショップの「スヌーピーin銀座2019」オリジナルグッズを紹介しますね(●)´`・)
スヌーピータウンショップ×スヌーピーin銀座2019のコラボ商品は牛若丸スヌーピー&弁慶オラフ
令和初のスヌーピーin銀座2019は、「牛若丸&弁慶シリーズ」ですって!
スヌーピーが牛若丸、オラフが弁慶で登場しています。
スヌーピーったら、変装するのが好きなのは知っているけど、今年は牛若丸になったのね(●)´`・)
でも、なんだか穏やかな顔で可愛い牛若丸ですよね♪
ウッドストックもスヌーピーの近くにちゃんといますね☆
どの時代でもやっぱりウッドストックが一緒にいるんだな~と思いました。
2人の絆ってやっぱり強いですね♪
そして、オラフ弁慶の驚いているような?おとぼけの顔が何とも言えなくて、キュンキュンしてしまいます。
オラフラブの私にはたまりませんっ。
限定グッズもたくさんあって迷ってしまう!
スヌーピーin銀座に行く楽しみの一つに、その年のオリジナルのグッズを買う事がありますよね♪
私も毎年スヌーピーin銀座のイベントに行く度に、一堂にこんなにたくさんのスヌーピーグッズが集まっていて、なんて素敵な空間なの~と毎年感動しています(●)´`・)
そして、あれもこれも欲しくなってしまい、でも全部買う訳にいかず・・・
その後、どれを買うか厳選する自分との会議時間に突入します・・・
今年もたくさんのグッズがでるそうで、またまた悩まなきゃいけない事になりそうですが(でも、そんな時間が楽しかったりもするのですよね)
そんな中で私が欲しいと思ったのが、こちらのお椀!
直径約10.5センチ、高さも7センチと大きさも丁度良いですよね。
穏やかなスヌーピーの表情に癒されるし、何よりこのお椀で食べる度に銀座三越のスヌーピーで買ったんだな~、あの日は楽しかったなぁ♪と
思い出されるのが良いなと思ってます。
これからの時期、めん類を食べる機会も多いですからね!
黒限定数300個・赤限定数200個 各900円+税です。
限定商品ですので、欲しいと思ったら早めに行かれたほうが良いかも知れませんね♪
まだまだ他にもたくさん限定グッズがあるから、興味がある方はサイトを見て、チェックしてみて下さいね~。
「スヌーピーin銀座2019」は7/24(水)から銀座三越でスタート♪
牛若丸&弁慶シリーズの「スヌーピーin銀座2019」は、7/24(水)~8/12(月・振休)まで銀座三越7階催物会場で開催されますよ~
7/24(水)と7/31(水)に行こうと予定を立てているスヌーピー大好き女子の皆さん、少し注意して欲しいことがあります( ・ ´`(●)
注意点は、7/24(水)は、オリジナル商品・一部商品を買うには入場整理券が必要になるそうです!
入場整理券がないとオリジナル商品販売エリアには、入れませんので要注意です!
7/31(水)は入場整理券をお持ちの方が優先的のご案内になるそうなので、こちらも入場整理券があった方が良いと思うのですが、お持ちでない方も、入場整理券をお持ちの方をご案内終了次第、ご案内してもらえるそうなのですが・・・
確認したところ、7/31(水)の入場整理券はすでに配布終了になっておりました💦
(入場整理券は7/13(土)から配布されていて、発行枚数が上限に達したら配布終了になってしまうそうです。)
7/24(水)の入場整理券はまだありましたので(但し、時間帯によっては配布終了になっている時間もありました)、絶対オリジナルグッズが欲しい!というスヌーピー大好き女子の皆さんは、入場整理券をゲットしてから行ってくださいね♪
入場整理券のゲットの方法は銀座三越サイトを参照にしてくださいね( ・ ´`(●)
ステッカーやうちわが購入金額によってもらえたり、ARスタンプラリーにSNSフォトプリントサービスもあり、極めつけはスヌーピーもやってくるイベントもあるそうですよ!
スヌーピーin銀座は7階の催物会場のみならず、他の階でもスヌーピーコラボグッズを売っていたりもするのです(●)´`・)
プレゼント&イベント情報は詳ししくはこちら
私の毎年のルーティンは、7階に飾られているパネルの写真を撮り、それからグッズをじっくり見る→買うものを厳選→会計。
そして各階に移動して、スヌーピーコラボグッズを見に行き、最後に地下で売っているスヌーピーとのコラボフードを見に行くんです。
なので、とにかく時間がかかる(笑)(●)⊙⊙・)
でも、スヌーピー好きの皆さんなら、この気持ち分かってくれますよね???
スヌーピー大好きな女子の皆さま、
7/24(水)から銀座三越でスヌーピーが待っていてくれているから、是非会いにいきましょうね☆
でも、くれぐれも、会いに行くときは時間に余裕をもって行ってくださいねっ( ・ ´`(●)
スヌーピーを全身全霊で満喫して、楽しい夏の思い出を作りましょうね!!!